レコーディング続き | みころぐ。

レコーディング続き

土曜日はラジオの収録をして、日曜日はレコーディングで(でもこれは30分くらいで終わってしまったw)、今日も会社帰りにレコーディングでした!
ここ数日毎日マイクの前に立っているmikoです、こんばんは。

そんなわけで先週からレコーディング強化週間だったわけですが、今日でそれもひと段落。多忙な時期は多忙な時期で楽しんでいるので、会社帰りにレコの予定がなくなるのはちょっと淋しいですなー。
あとはドキドキしながら完成を待つのみですね…!

日曜のレコはイノキーの新作!
レコはココちゃんがディレクションを担当してくれました。
んで、ココちゃんに超かわいいペン頂いてしまった!
photo:01


二本買っておいたからーって言って、一本わたしにくれたのです。ありがとう♡お揃いだ♡
大事に使おうっとo(`ω´ )o

んで、今日のレコはとっても意外なサークルさん!
初の組み合わせなのでみんなにびっくりしてもらえるんじゃないかなあ。
他のボーカルさんと入れ替わりでスタジオに入ったのですが、この方が超知ってるボーカルさんで、思わず第一声が「いやおまえかよwww」。

レコは割と順調でさっくり終了。
スタジオが代官山にあったので、早く着きすぎたわたしはその辺をうろうろ。
photo:03


見たいと思っていた、モデルの梨花さんのお店も見て来たし大満足。
photo:02


ちゃっかりレコ以外のことも楽しんで来ました。


レコも無事終わって、まもなく夏コミですねー。
最近レコってるものたちは夏コミで発表されると思いますので、楽しみにしていて頂けたら嬉しいですo(`ω´ )o




iPhoneからの投稿