近況報告的な | みころぐ。

近況報告的な

普通に会社行って会議出て帰ってご飯食べて寝て、って生活をしているから特筆すべきことがない!
ってな状態のわたしですおはようございます。ちょくちょく友達や上司とおいしいごはん食べに行ったりしているくらいかな?
photo:01


photo:02


photo:03


最近行ったチーズ専門店。
外食することが多く、ついつい食べすぎてしまうので最近は専らおデブちゃんです。痩せなきゃw

…ってくらいしかほんと書くことがないので近況報告を。

☆会社のこと
前にもちょっとお話した通りなのですが、長時間勤務の夜勤ありの不規則勤務にどうしても順応できなくて身体的に耐えられなくなり(と、いうかほぼドクターストップ的な)、会社に相談してちょっと前から日勤Only、標準的な時間の勤務にしてもらっています。
長時間勤務の夜勤やってた頃は実を言うとひと月に5~6回も発熱で倒れたり、その他身体の不調があちこちに出ていて自分でもどうしたらいいかわからんーって状態だったので、やっぱり合わなかったんだろうなあ。無理なことは無理と即諦めるタイプで良かったw
日勤に変わってからはお陰様で発熱で倒れることもなくなりましたし、あちこちの不調は嘘のようになくなりましたo(`ω´ )o
まあ、多くの場合は男性のやるような仕事だから、多分男性の体力を基準として作られているんだろうな。男子と同じだけの体力が欲しい!って何度思ったことかw

☆声の仕事のこと
今週末から怒涛のレコーディング週間が始まります。今回は、っていうか今回も割と無理矢理なスケジュールになってしまったので、よく寝て体調管理しなきゃですね。なんか久々にレコーディングする気がします。
わたしは一ヶ月以上レコーディングがないとすっごい久々って感覚。ライブに至っては2~3週間で「最近ライブ全然してないなあ」みたいなw最早病気w
最近は割とかっこいい曲多めのみこさんですが、今回も割とかっこいい曲多め!頑張ってくるので楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。

☆おかいもの
最近また物理的に大きな買い物しました!
まだ届いていないのでわくわくしながら待っているところ。届いたらお見せしますね。
あとあと、かわいくて白い女子力全開のベッドを探し中です。ちょっと前の記事にも書いたのですが、わたしの部屋は天井がスーパー斜めっているので、高さ90cmを越える(正確にははしっこの高さが90cmを越える)ベッドが置けなくて。
可愛いベッドは軒並み高さが90cm以上なので、選択肢がそもそも全然ないんだよねえ。気に入ったベッドは全部120cmとかだったの…(´・_・`)
90cm以下で気に入ったものが見つかると良いんだけど、ここまで気に入ったものがないとオーダーメイドも考え中w
頑張って働いて買う!うん!



そうこうしているうちに乗り換え駅に着いてしまいました。案外書くこといっぱいあったわw
会社行ってきますー!


iPhoneからの投稿