かわいいカーディガン♡ | みころぐ。

かわいいカーディガン♡

今日は仕事帰りに渋谷の美容院に髪を切りに行ってきました。
昔はボリュームを抑えるため一年に一度くらい縮毛矯正なんかもかけてみたりしたのですが、ここ数年はパーマもかけず縮毛もかけず、勿論カラーリングもせずで(※やったことない!)、カットに加えてヘッドスパやトリートメントなどのケアメニューをやっているくらいです。しかもそれも思い立った時に気まぐれに行くくらいで、ほんとなんもしてない…!
ていうか、自分の髪に対して何をしたら良いかわからない…w

それぞれ異なる美容院で何人かの美容師さんに相談したりもしたのですが、カラー、パーマ共にする必要ないと言われたのもあって、まあとりあえずこのまんまでいいかーってなってますw

で、美容院終わってまっすぐ帰ったら良いものを、109の中を通って地下から駅に行こう!と思ったわたし。服は買わないぞ買わないぞ絶対買わないぞと思いながら歩いていたのですが

運の尽きだった!

なんと偶然にも109は7日間限定セール中!わーちょっとくらい見て行っても良いよねーと思ったが最後、買い物大好きなみこさんはまたしても買い物をしてしまったのでした。
photo:01


かわいすぎる淡いブルーのざっくりカーディガンに一目惚れ!これは今日着ていた服の上からテキトーに着ただけなのですが、とにかく着た時の形の可愛さが尋常じゃなかった!なんつーかこのオーバーサイズな感じがツボ♡
失敗したなーと思ったらゆったりだからルームウェアとして着れば良いしねーw




iPhoneからの投稿