七夕その後 | みころぐ。

七夕その後

miko「七夕のお願いわたしゃちゃんと書いてきたよ」
おかん「なんて書いてきたの?」
miko「自分の努力だけじゃどうしようもないことを書いたら良いって言われたから、世界一の美女になれますよーに、って書いたわ」
おかん「いくら美女でも健康を害しちゃ意味ないんだからまずは健康を願うものでしょ?それから家庭不和とか人間関係がうまくいくことでしょ?」
miko「家庭不和はウチ心配なさそうだからそもそも考えなかったわ」
おかん「ていうかあんたはそんなことより良い人が見つかりますようにって書くべきでしょ(即答」
miko「そうかー、失敗したなー」





自分の願い事は相当馬鹿馬鹿しい上に欲深いと思っていたけれど、更に欲深い人が現れたわ…w


iPhoneからの投稿