めろんぱん おいしいお | みころぐ。

めろんぱん おいしいお

メロンパンブームが来たんですよ!
※個人的に。

あのね、会社の行き帰りに使う乗り換えの駅にね、アイスの自販機あるのね。
photo:01


みこさんその誘惑を振り切るのにそれはそれは毎日大変なわけですよ!
んで誘惑に負けないようにホームの反対側行くのね。そーするとちっこいコンビニとかあるのね。


まんまる緑のメロンパンあるのね。


あああめろんぱん!!!!めろんぱんですよめろんぱん!!!!!!大好きなメロンクリーム入りのまんまる緑のめろんぱん!!!!!

って感じで、ここ一週間くらい毎日まんまる緑のメロンクリーム入りメロンパンを食べているわたしです。絶対コンビニのお兄さんには毎日メロンパン買う女だと思われてるよ…orz
普通のメロンパンってメロンの味はしないですが、みんなはどっちが好きなんだろ。わたしはメロン味でメロンクリーム入りの後発メロンパンがどちらかといえば好きなのですが、少数派なのかなあ。

明日もメロンパン買いに行こうかなあ。


iPhoneからの投稿