幽閉樂祭ありがとでした | みころぐ。

幽閉樂祭ありがとでした

遅くなりましたが幽閉樂祭ありがとうございました!久々にたくさんのサークルさんとご一緒できたし、あんな大きなステージで歌えて、楽しかったなあ。
流石Zepp Tokyoといいますかなんといいますか、大きなステージで出番前はめちゃくちゃ緊張して涙目でしたが…wステージ袖でしゃばだばや溝口ゆうまくんに「なんでわたしこんなあがり症なのにここにいるんだろ。・゜・(ノД`)・゜・。」と泣きつく始末。
ステージ出ちゃえば案外大丈夫なんだけどねえ。

わたしのNew衣装はこんなでしたー。安定の謎さとド派手感。
photo:01


写真は大瀬良あいちゃんが撮ってくれました。あいぽんさんくす。

出番までは時間があったので、まりにゃとあゆちゃんとヴィーナスフォートでお買い物とランチ。
photo:04


あゆちゃんとお揃いで鞄買っちゃったー!わたしが黒であゆちゃんはピンク。
photo:02


肩のとこがリボンになってるの!
でも他のところはシンプルでバランス取れてる。かわいい♡
photo:03


他にはパーティードレスとか小物を買ってきました。あゆちゃんもドレスとお洋服買ってたなあ。まりにゃはスカート買ってたっけ。
なんか普通に女子の休日満喫してましたw

で、今日は疲労のあまり夕方18時くらいまで寝て、それから幽閉樂祭の打ち上げ行ってましたん。
photo:05


ハムうめえ。
photo:06


んでENSの打ち上げに梯子っていうw

この週末は
木曜は仕事終わってからラジオ収録、
金曜はレコ2件とラジオ収録、
土曜は幽閉樂祭、日曜は打ち上げ2件
と、充実の4日間でした。
やっぱり好きなことやってる時間ってとんでもなく楽しいなあと思います。
今日から5連勤で全く休みなし状態ですが、それでも好きなことだから頑張れるんだなあ。

改めましてご来場、ご声援ありがとうございました!
仕事行ってきまー。



iPhoneからの投稿