日本 たらいまお | みころぐ。

日本 たらいまお

日本に帰ってきました!
前回が楽しくて楽しくて、2度目の台湾でしたが今回も大満足。
色んな国を見たいなあという気持ちがありつつも、もう既にまた台湾行きたいわん。
※言いたかったんですよ…。

前回は台北松山空港を利用したので、今回は桃園空港にしてみました。松山空港は市内なのでやっぱり便利ですねー。その分桃園空港は免税店がかなり大きくて充実しています。
おかいものにっきは後々w
photo:01


でーん!って感じですねー。
入国は入境って書くらしいです。

今回も色んなとこ行ってきたなあ。殆ど旅行中は雨でしたが…w
西門。
photo:03


photo:02


夜市。
photo:04


台北101。
photo:05


photo:06


photo:07


などなど。一回行ったところもそうでないところも見てきて大満足。
割と自分のやりたいことできた旅でした。

飯もうまかったー!
photo:08


photo:11


あと前回食べ損ねた台湾スイーツも!
台湾スイーツはヘルシーで美容にも良いものが多いんだって。甘い物への興味を断ち切れないわたしみたいな人には嬉しい話だよね。
photo:10


流石南国、フルーツがとっても美味しいんです。シャカとかドラゴンフルーツなどなど、珍しい果物も揃ってますねー。
この他にも、写真撮り忘れちゃったのですが、仙草っていう黒いゼリーの入ったお菓子を食べました。薬草からできたゼリーらしいんだけど、甘くて美味しいんです。
日本じゃ売ってるの見たことないけど、台湾では結構色んなところで見かけます。また食べたいなあ。

写真がもう貼れない!まだ色々書きたいのにー。
とにかく今回も楽しかったです、絶対また行くぞー!
今度は博物館とか見てみたいなー、多分なんて書いてあるか読めないだろうけど…w


iPhoneからの投稿