遅くなりましたが | みころぐ。

遅くなりましたが

M3ありがとうございました!
毎回たくさんの方に作品をお手にとって頂けて、わたしは本当に幸せ者です。それだけでも嬉しいのに、差し入れやお手紙、プレゼントまで頂いてしまってなんだか申し訳ないです。
ありがとう。
3年もお待たせしてしまってすみませんでした…。

前作から3年間も間が空いているので(社会人になってなかなか作る余裕がなかったんですよね)、来てくれる人は減っちゃってるだろうなあって正直思ってたんだけど、数えてみたところ3年前とほぼ変わらなかったんだよね。ってことは、みんな気長に待っててくれたってことなんだよね。
ほんとにありがとう。
できるだけみんなに楽しんでもらえるもの、喜んでもらえるものを作っていきたいなあって、やっぱり思っちゃったよー…。

で、ですね!
作品の委託をして頂けることが決まりました!遠方の方は是非是非ご利用くださいませー。よろしくお願いします!
http://t.co/uBQdtrLUuL
いつもお世話になっているD-STAGEさんです。

さて今日も夜勤なのでもうそろそろ寝なきゃ!
取り急ぎお礼まで。


iPhoneからの投稿