明日はM3! | みころぐ。

明日はM3!

朝から晩までの勤務を終えて帰宅!mikoですこんばんは。
明日M3行くよ!参加作品をまとめておかねばー。

まずまず!わたしのサークルスペース、
及びquimのサークルスペースは
A-09a「Alternative ending」、
A-09b「SHIGANAI RECORDS」の合同ブースです。
両者とも大体の時間はこのスペースにいるかと思いますので、
よろしければ是非お立ち寄りください。

Alternative endingでは
・新作 「こころえぐりて」
http://miko.s234.xrea.com/products/aecd0004_egr/
・旧作「mavis」
http://miko.s234.xrea.com/products/aecd0002_mvs/
を頒布予定です。新作は全曲六歌ちんが曲担当してくれてます!
やってみたかったんだよね暗めの和風作品ー♡

SHIGANAIさんの方ではDVD作品
「しがないみんな遊び 札幌編」の前後編共に出演出演して
ぬるぬる普段通りに喋っておりますw
こちらも是非よろしくです。
http://shiganai.com/discography.html

ゲスト参加としては、お世話になっているIOSYS様の
新作東方アレンジ「背徳のファンタスマゴリア」に
1曲歌唱で参加させて頂いております。アレンジはかめりあさん。
http://www.iosysos.com/cd/tohoht/
こちらは今回の自サークル作品と違って明るい楽曲。
狙ったわけじゃ全然ないんだけどバランス取れてるw


そんな感じでっす。みんなに会えるの楽しみだなあ。
連日仕事でお疲れのみこさんに元気をわけてくれると嬉しいです。