おかいものにっき | みころぐ。

おかいものにっき

最近靴とか鞄とか買いまくっているわたしですこんにちは。
朝から晩までの勤務だとそもそも店がやってないから必然的に散財スポットがないのだけれど、夜勤明けとかやばいね、店もわたしもテンション駄々上がりだし。



病院の予約までの待ち時間に23日に発売になったばっかの新作ワンピ買ったった!
ブルーはどこの店舗も通販も完売してたけどどうしてもブルーが良くて!
たまたま行った店舗に一つだけ残っていたので迷わず買いました!かわいい!
photo:01


いやー欲しい色手に入ってラッキーでした。色違いも欲しいくらいですがぐっと我慢したよ!今のところ!

本来は下のレースペチコートがちょっと見えるデザインなのですが、まあね、わたしの身長がアレな所為で殆どペチコートは見えないっていう。
なんかねー、こう、丈とか幅とかそういうところで、モデルさんが着ている感じには絶対ならないんだよねえ。

ま、いいんだ、手に入れて満足してるからw



iPhoneからの投稿