新潟東方祭ありがとでした! | みころぐ。

新潟東方祭ありがとでした!

と、いうわけで昨日は新潟東方祭でライブでした。持ち時間20分、ってことで曲数は少なめだったり、謎のトラブルに見舞われてしまったり(笑)だったのですが、楽しかったー!みんなひれ伏してくれてありがとうでしたwま、生歌ですよってことがよくわかったからいいかあwってことでw
あと遠征組、いつものメンバー(笑)、本当にアホだよ、ありがとうw
ダンス企画では念願の生歌ダンス!でしたし、もうね、短い時間だったのですが本当に楽しかった!

あとあと、CD買ってサイン列並んでくださった方、長いことお待たせしてしまってすみませんでした。待っててくれてありがとう。
なんかね、そんな中だったんだけど、人に順番を譲っている光景をわたしたくさん見たんだよね。みんな優しくて、嬉しい気持ちになったな。わたしにとっては、思わぬプレゼントでした。
一人一人と少しずつですがお話できて、嬉しい気持ちをたくさんもらって帰ってきました。
新潟、以前も良いところだなーって思ったんだけど、今回で更に強く思いました。いつも素敵な思い出をありがとう。

衣装ってか頭こんなんでした。
春だから花咲かせようと思って衣装決めたんだけど、当日現地雪降ってるっていうね!
photo:01


寒かったよ、でも現地民みんな薄着なんだもん、びっくりしたw

そうそう、あとねーこれ見て!
photo:02


すごい煙でしょ?
人がたくさん集まってるから、わたし一瞬火事だと本気で勘違いしてびっくりして、勝手に5秒くらい1人で焦って超キョロキョロしてたのねw
消防車もう誰か呼んでくれてる!?
ねえ皆写真撮ってるけど大丈夫!?
って思ったら

駅員「はいはいーSLの写真撮影はなるべく短時間でお願いしますねー」

SLかよ!心配して損したよ!
と思ってわたしも写真撮ったんだけど、この写真じゃーもはや火事だろう…

そうそう、出演までちょっと時間があったのでお買い物してきました。
土産とかじゃなくって、ふつーのw
photo:03


旅先行ってまで普通の買い物するなよ!って自分でも毎回思うんですが、お土産先に買おうと思って駅の中見たら、アクセサリー隣で売ってるんですもの!東京でも買えるかもですが、まあ一期一会ってことでw
一番手前がパワーストーンのブレスレット。こんな可愛いデザインの見たことない♡と一目惚れでした。端数は忘れたけど2900円くらい。可愛いのを東京でもたまに見るのですが、もっと高かったりするのでいつも躊躇しちゃってwこれはお手頃で大満足な買い物でした。
ちょっとわたしにはサイズが大きすぎたので、勿体無いけど大きな石を1つ、中くらいの石を2つ、小さな石を1つ、計4つを上手いことバランス良く抜いて貰って、+100円でサイズ直しして貰っています。うーんかわいい♡♡
あ、ちなみにパワーストーンブレスの効果とかはわたしは見た目が可愛ければなんでも良いのですが、これは「勝利と栄光」なんだってw
なんでもいいとは言ったものの、流石に「幸せな結婚」とかじゃシャレにならないので、1番気に入ったデザインのものが万能な意味合いで良かったw

で、隣のピンクの石は実はハート型なのですが、うっかり握ったら気に入ってしまったのでマッサージ用に購入wブレスと同じお店で1050円で買いました。これも想像以上に安かった!
後ろのリボンのヘアアクセも一目惚れして、高いんだろーなーと思ったのですが、なんとひとつ420円!
もうね、買いでしょ!


とまあそんな感じで今回も新潟満喫してきました。気付いたのは、もしかしてちょっとだけ東京より物価が安い?
ホテルもごはんもハイクオリティで安いので、この値段でいいの?って思っちゃうw
また行きたいなあ!



iPhoneからの投稿