新職場歓迎会 | みころぐ。

新職場歓迎会

ブログまた間あいちゃったな、ごめんお。
土曜は新職場の歓迎会に参加して来ました。我々は主賓w
上司が企画してくれて鍋をやりましたよん。
photo:01


今回は普通につつがなく鍋をしたくらいで特に面白いことはなかったのですが(笑)、転勤してからもまあ面白いメンバーに囲まれて仕事ができそうです。
しかしこのお店はやたらめったら出てくるキャベツの量が多くて、みんなで「ウサギか!」なんて話をしていました。しまいには塩キャベツの入っていた器を抱え込んで食べ始める奴がいたり。

で、今日は今日できむの部屋に集まり、みんなで鍋をするっていう。わたしにとっては鍋週末でしたw
生放送中にライブイベントやることが唐突に決まってしまったのですが、これから予定をちゃんと詰めていくので(酷)、4月20日は予定をあけておいてね!って感じです。よろしく!

さてさて今日はもうお風呂に入って寝るお。明日も仕事だー。
今日の鍋UST見てくださった方はどうもありがとうございました、なんかすごい楽しかったよー。




iPhoneからの投稿