インフルより復活して | みころぐ。

インフルより復活して

二日目になります。
一昨日と昨日は遅くまでラジオ収録をしていました。お休みしていた分を取り戻さなきゃね、ってことで会社帰りに行ってきました。スタジオが通勤定期の範囲内、つまり帰り道にあるところだったのでとっても助かりました。
なんか久しぶりにラジオ復帰した感じがして楽しかったなあ、mikoラジは隔週水曜、ぷちドラ同好会2は毎週金曜日配信なので、是非是非♩

さて会社はというとですね、転勤して数週間、少しずつ仕事に慣れ始めたかなあ、ってくらいです。
覚えることが多くてげんなりすることも多いですが、相変わらず職場は人間関係良好で働きやすい環境ですよー!
なんかいろんな人から「大丈夫なの?」「お、今日から復帰?」「大変でしたねえ」なんて声をかけられて、別に恥じることじゃない筈なんだけどなんか恥ずかしいっていうw
北海道遠征していたみんなは元気になったかなあ。そこだけちょっと心配。



二日続けて遅くまでラジオ収録だったので、今日はもう帰って寝るぞー!


iPhoneからの投稿