【インフル】家族の反応 | みころぐ。

【インフル】家族の反応

父「お前はー インフルかー…」
miko「すいませんねーほんと…」
父「うつすなよー 俺はー 聞いただけでうつるからなー」
みこ「すげー じゃあ今の話はなかったことに」
父「そうかー 嘘かー」
みこ「そういうことにしようかー」
父「なかったことにしようかー」


母「あらまあんたインフルなの?」
みこ「残念ながら」
母「ほら早く熱いうちにココア飲みなさいよ!」
みこ「わたしゃ猫舌だよorz」
母「予防接種したのになんで感染するのよ!」
みこ「知りませんよorz」


弟「姉ちゃんインフルかよ」
みこ「はい」
弟「なんでここにいるんだorz」
※リビングでの会話。ちなみに我々には全員個人部屋があります。
みこ「いやー 部屋が寒いからストーブの前から動けないんだわー」
弟「俺が(みこ部屋のストーブ)つけてくるわ」


妹「うわあインフルだあ…」
みこ「 ~(^ω^)~ 」
妹「元気だなw」
みこ「A型だってさ」
妹「えっ?血液型の話?」






_人人人人人人人_
> 血液型の話? <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




iPhoneからの投稿