【札幌】イオリンピックお疲れ様でした | みころぐ。

【札幌】イオリンピックお疲れ様でした

イオリンピックお疲れ様でした!&応援ありがとうございました!
2013年一発目のライブはこれだったわけですが、前日入りしたおかげで睡眠を十分に取れ、力強いパフォーマンスができたかなあって気がしています。
だいぶ楽しませて頂きました。
で、昨日はあまりに眠すぎて、打ち上げ終わって
photo:01


日付変わる頃にホテルに戻って、衣装をある程度解体して片付けて風呂入って即寝、って感じだったので、Twitterで感想とかたくさんもらっていたのに読まずに寝てしまいました。ごめんお。
朝起きてから全部読ませてもらいましたよ!

で、そんなわけで札幌3日目の朝を無事に迎えているのですが、今はみんなで喫茶店におります。
こっちはほんとに寒い!
photo:02


photo:03


スープカレーが美味しいんだよー。
photo:04


photo:05



あとこれ!白い恋人ドリンクw
210円、結構おなかにたまるあまーいチョコレートドリンクです。
photo:06



定山渓の温泉も入ったし、札幌をだいぶ満喫しています。
残りの時間も満喫するぞー!今からスープカレーまた食べに行ってきますw



iPhoneからの投稿