あけおめあけおめ | みころぐ。

あけおめあけおめ

あー日付変わるまでに間に合わなかった!w
あけましておめでとうございます。
今年もいろんなことやりたいなーと思っているので、暖かく見守って頂けると嬉しいです。よろしくね。

で、わたしの正月はというと、

photo:01

※我が家の鏡餅です。
コミケ後にどうしても車を運転したい気分になり、31日の深夜からひとりでドライブに出かけ、そのままイクスピアリで買い物をし、帰宅して寝て昼に起きて餅を食って20時まで寝て、雑煮を食って今まで寝て、みたいな、とんでもない正月でした。食ってる時以外は寝てるってひどいなほんと。
どんだけ寝れば気が済むんだろうなあ、って自分でも思います。実は今もまた眠くなってきているっていう…w

ちなみに買ったものは福袋!
買わないぞ、買わないぞ、絶対買わないぞ、と思っていたのだけれど、入れ物が可愛くて可愛くて、中の服はどうでもいいんだけどつい買っちゃったわ…orz
中の服は着てくれる人に撒きますw
買い物好きすぎるのを本当にどうにかしたいわたしです。

で、昨日も書いたのですが、2013年ってことで、2004年から活動をしているわたしにとって今年は活動10年目になります。気づけばそんな年数が経っているんですよね。
当時わたしは高校生だったのですが、そりゃ10年も経てば高校生も社会人になるよなあ…w
最初の数年は本当に必死で、それから10年間夢中でやってきて、商業作品、商業ライブへの参加などなど、自分でも本当に信じられない夢のような体験をたくさんさせて頂いて…いろんなことあったなあとしみじみ思います。
驚くべきことは、当時からわたしの成長をずーっと見守ってくれている人が実は結構いるみたいだ、ってこと。10年もの間、マイペースなわたしののんびりな成長を楽しみに見ていてくれて、一緒に歩んでくれる人がいるなんてすごいことだよね。
ちょっと、いやかなり人よりスピードは遅いかもしれないけれど(笑)、努力した軌跡を作品から感じ取ってもらえていたら嬉しいなあ。
で、そんなみんなのおかげでわたしは10年目を迎えられるわけです。
10年間わたしに歩幅を合わせて歩んでくれた方も(笑)、数年前からわたしを知ってくれて、ついてきてくれた方も、最近知ったぜ!って方も、本当に幸せな10年間をありがとう。

今年の目標はどうしようかな。
毎年高校生の頃から「血圧を上げます!」と言っているわたしですが、昨年上67、下33という、健康な人間とは思えない快挙を成し遂げてしまったので、無理だと悟り諦めることにしましたw
※こんな数値でもわたしは普通に元気に生活していますw
ちなみにこの原因は機械の故障ではなく、高血圧な父に合わせて作られた食事を同じメニューで食べ続けてしまったことが原因だったみたいです。肝心の父はあんまり変化なしらしいのですが。
高血圧用メニューの効果は高血圧な父ではなく、必要のないわたしにだけ思いっきり現れたってわけだ。困るわー…w

目標の話に戻りますが、うーん、今年は勤務が変わって不規則な生活になると思うので、休養の時間をしっかり作ること、にしようかな。
やっぱり仕事も趣味も友達も自分の時間も、っていろんな事をやっていると時間は当然足りなくて。
こんなに寝汚いわたしですが(笑)、こう見えてどうしても日頃睡眠を疎かにしがちなので、ちゃんといいご飯を食べ、睡眠を取りますー。
昨年の後半からそれは意識していたのですが、体調を崩す事が減ったので重要なことだなあと改めて思いまして。
みんなに心配かけるわけにもいかないしねo(`ω´ )o

では、改めましてあけおめことよろ、です。
みんなにとって、今年も楽しいことがたくさんありますように!


iPhoneからの投稿