【告知】今週末別府行くよー! | みころぐ。

【告知】今週末別府行くよー!

twitterやラジオでは言ってたけれど、よく考えたら
わたしブログで告知してなかったんだね、ごめーん!

そんなわけで、今週末は別府でライブです!

BEPPUオタク☆フェスティバル
『アニたま文化祭2012・冬』


に、quimと共に出演させて頂きますー!

VIP!BEPPU!TOUR!ですよ!温泉街ですよ温泉街!

そんで温泉街でライブとかやっちゃうわけですよ!

というかそもそも九州でライブできることってなかなかないので

(過去に大9州祭、宮崎えんどるふぃんの2回のみじゃないかな)

また九州に行ける!とめちゃくちゃ楽しみです。

温泉街っぽい曲とかやりたいねー、あったかなーそんな曲w

あ、あとおいしいものとかおすすめのお店あったら是非教えてください。

大分県の名物料理とかってなんだろう?


我々の出番は大体20時~21時らへんとのことですので、

この日予定あるけど間に合うぜ!って方もいるんじゃないかな?

お時間ある方、なかなかない機会ですので

是非是非遊びにいらしてくださいませ。

あ、ライブ終了後に物販スペースに我々おりますので、

そこで皆様とちょっとお話できるかと!

こちらもよろしければお立ち寄り頂ければ嬉しいです。




それとそれと!mikoラジ第134回配信中ですー。

http://haitenai.com/category/radio/mikoradio/

バカ大集合回。こちらもよろしくお願いします!