昨日の夜は | みころぐ。

昨日の夜は

高校時代の女友達2人に会ってきました。うち一人はかなーり久々の再会だったのですが、全然変わってなかったw
みんな同じ委員会で幹部を務めた仲間でして、大体お互いのことはわかってるよって感じの仲です。
大人になってもみんな相変わらずなキャラで、懐かしい思い出に浸っておりました。

photo:01



キャラはそれぞれみんな違うのですが(周囲に面倒をみてもらう最もダメなキャラは、ここを読んでくださっている皆様なら既におわかりでしょうがわたしです…)、みんな主張するとこは主張するし頑固者w
実は友人は二人とも芸能系の人で、それぞれ声優、役者をしていて、んでわたしが会社員やりつつ歌い手。みんな違うフィールドでの活動ではありますが共通する部分も多いんですよね。
こういう仲間がいると切磋琢磨し合えて良いなあと思います。ルームシェアとかして暮らしたら楽しいだろうなあ。

そういえば、手帳をみんなで出して話をする場面があったのですが、なんとみんな使っている手帳が示し合わせたように一緒で、みんなでびっくりw
こんなことってあるんですなー。


さてさて、わたしはこれからラジオの収録に行ってきます。親知らずのない自分にもちょっとずつ慣れてきたので、今日は上手く喋れるといいな。



iPhoneからの投稿