三連休のこと | みころぐ。

三連休のこと

連休中全然ブログ書けなくてすみません!
23日は職場の仲間とドライブに行って一日遊び倒し、24日はラジオ収録やらイベントの打ち合わせやらで一日終わり、25日は2曲レコーディングしてきたりと毎日書きたいことはあったのですが、体力の限界につき帰宅後ぱったりって感じでした。
んで今日は普通に会社に来ています。元気でやっとるのでご安心を!

まずは昨日の話からしようかな。
ENSの黒鳥先生宅にて、みんなでわいわいレコーディングしてきました。
今回はENSとアマレコの収録をしてきたのですが、この2曲は全くタイプの異なる曲です。なかなか思い通りにテイクが録れない箇所があったりと苦労もしたのですが、試行錯誤しつつ楽しませて頂きましたよ!
間も無く発表できるかと思うので、楽しみにしていて頂けたら嬉しいです。

レコーディング終了後のつけめん。
久々につけめん食べた!うまかった!
photo:01



そうそう、いろんな人に心配かけてしまっている親知らず抜歯の影響はというと…

痛みは全くないし、抜歯直後から食事は反対側で噛めば大丈夫でしたので普通の食事ができています。
で、発音やら声の響きが変わったり、喋りにくいってことに関しては正直まだ慣れ切ってないなあって感じかな?初日より随分慣れてはきたけど…。
歯を抜いて、虫歯がいなくなった以外にあんまりわたしにとって都合の良いことはなかったので、せめて小顔になったりしないかなあ、とか無駄な期待をしている最中w


iPhoneからの投稿