今週末は呑んでお仕事して呑んで | みころぐ。

今週末は呑んでお仕事して呑んで

この土日は、異業種交流会に参加し、仲の良い4人で朝までカラオケでアフレコやって遊び(今カラオケでアフレコが体験できる機能があるんですよね、知らなかったのでびっくり。)、帰って寝て、今日の13時半からラジオの収録へ行き、その後友人と呑んで魚介類を食って今帰って来ました。
今週も予定ぎっしりで、どれもものすごい楽しかったなあ。最近割とわたしは色々出かけたり人と会ったりたまにお仕事して新しいことを覚えたりして、なんだかんだ毎日楽しんでいるなあと実感しています。

あ、聞いて聞いて。
今日のラジオ収録はぷちドラ同好会2の収録だったのです。
よくある話ではあるんだけど、ドラマの、特に恋愛ドラマの相手の名前が単に友達や知り合いの名前ならまだしも、職場の男子の名前とか上司の名前とかお客様のお名前だとあれだよね、なんかすごい申し訳ないような微妙な心境になるよね…w
で、わたしの場合ほんとに偶然なのだけれどまさしくそれが3回続いているという。毎回ラジオ収録の現場で職場の人に対して申し訳ない気持ちになっているってすごい。

で、これだけたくさんのイベントがありながら写真を撮るのを忘れていて全然撮ってこなかったのだけれど(ごめす…)、唯一撮ったのが飲み会で頼んだ男前ウーロン茶とか男前ドラゴンソーダとか男前飲み物シリーズ(通常の三倍)。
photo:01


普通のサイズとの比較
photo:02


でっかいお。


さてー、明日会社だし今寝落ちしかけているので寝ます!おやすみー!



iPhoneからの投稿