【キモい】職場の送別会【キモい】 | みころぐ。

【キモい】職場の送別会【キモい】

昨日は職場の送別会に参加してきました。送別されるのはわたしではなく男子2名。

何度もみんなには話している通り、わたしの職場は従業員もお客様も9割以上が男性という(寧ろ男しかいないくらいの勢い)、まさに男の職場。
※わたしが女子率の低さを知ったのは入社後なので、狙って入ったわけじゃないですw
なのでまあ、必然的にわたし以外はみんな男子です。まあわたしも性格上の問題からか完全に男子枠なんですが。

職場ではみんな真面目で物静かなのですが、羽目を外し始めるととんでもない!
えっあんたそんなキャラだっけ、みたいな人続出。
昨日は普通にごはんを食べた後にカラオケへ行ったのですが、そのカラオケが本当にひどかった。
AKBファンの人がAKBを歌い、それ以外のみんなが全力で掛け声を叫んでる(※全員男子です)みたいなキツい光景だけだったならまあ良いのですが

入店直後
photo:01



一時間後
photo:02



こんな上司嫌だ…!
(※ちなみに二人ともイケメン)


ちなみにわたしはというと、この右のAKB衣装を着た人にコスプレ衣装を着ろ着ろ言われ、
「×さんが着るなら着てやりますよ!」「いいっすよ、いくのか?」「やんのかコラァ」「オラァ衣装選びにいくぞ」「望むところだゴルァ」「(後輩に)おいおめーもだコラァ」「えっええ…なんで俺…」「当たり前だろ俺の衣装着られないって言うのか」「つべこべ言わず着ろよコラァ」「あっ俺も俺も…♡」「なんでお前はノリノリなんだよ!」
って感じでなんだかんだ引っ込みがつかなくなってしまって(本当にこの人がコスプレしてくれるとは思ってなかったのでw)衣装を着たわけなのですが

photo:04


photo:03


(隣が「俺も俺も」な人)


職場男子Tさん「大丈夫、この中では確実に一番かわいいから!」
miko「いやコイツらに負けたら嫌ですよ!」


本当はもっと気持ち悪い写真がいっぱい撮れたのですが、わたしにはとても載せる勇気がありませんw


月曜日みんなどんな顔して出社してくるんだろうなー(棒

iPhoneからの投稿