数年ぶりの再会 | みころぐ。

数年ぶりの再会

昨日は会社が振り替え休日だったので、病院に行ってメディカルエステを受けた後、打ち合わせ、というか顔合わせに行ってきました。
当日までどなたがいらっしゃるか全然知らなかったのですが、なんと行ってみたら数年前に一度お会いしたことのある方!会社が変わっていたのですが(絶対お会いしたことある気がする…)と思ったのです。
そしたら案の定
先方「僕数年前にお会いしてるんですよ実は!」

ですよね!
運命の再会でした。まさかこんなことろで再びお会いするとは。
この世界は狭いなあなんて実感した日でした。

その打ち合わせではカンボジア料理を食べてきました。なかなかないよね。
photo:01


なんかそこまで辛くないタイ料理って感じだったので、タイ料理やベトナム料理だと食べられるものが限られてしまうわたしでも食べられた!おいしかった!

それと、昨日は日中暑かったので油断してストールを持たないで出てきたのですが、夜になるとまあ寒い寒い!
耐えられなくて厚手の大判ストールを買いました。元々欲しかったものなので満足ですが、一体いくつストールを買えばわたしは気が済むんだろうw
photo:02


白、ベージュのリバーシブルです♡
ガンガン使うぞー!




iPhoneからの投稿