おかいものにっき | みころぐ。

おかいものにっき

久々のおかいものにっき。
もうすっかり寒くなって、クリスマスコフレとか限定商品とか続々出てきてますねー。早くもわたしはクリスマスプレゼントに何を買おうか下見を始めています。誕生日かクリスマスなら必要経費以外で高い買い物してもいいかなあって思えるからさ、楽しいんだなーこれが♡
えっ、勿論自分で自分に買いますがなn(ry

まああれだよね、クリスマス真っ盛りな数日間って一年で唯一仕事とか残業とかバリバリやりたくなるシーズンだよねうん、って話。
仕事にやる気が出るのはいいことだからね(棒

そんなわけなのでわたしは毎年自分へのクリスマスプレゼントを買うのですが(大体ルームウェアなどのリラックスアイテムかネックレスです)、今年はネックレスにしようかなあ。なんだか渋めの色の宝石が今年の気分みたいで、シャンパンダイヤとかロンドンブルーのトパーズとか、温かみや深みのある色のアクセサリーが良いなあなんて漠然と思っています。

あ、で、今日は下見をしている間に出会ったかわいすぎるバレッタを載せようと思って!
もう一目惚れだよねこれは!珍しい色だし、買わずにいられなかった…!
photo:01


photo:02


先にも書いた通り渋めカラーが気になるのかな、でもブルーグレーに濃いブルーのビジューってかわいすぎるだろー!
大人かわいくつけたいですなあ( *`ω´)


【追記】そうだ今日mikoラジ配信日でした!
第132回「我は今を生きるんだお」 配信されているので、よろしければ是非!
http://haitenai.com/category/radio/mikoradio/

iPhoneからの投稿