見ての通りなのですが | みころぐ。

見ての通りなのですが

超久々にブログリニューアルしました!
photo:01



前回のはお友達の六花ちゃんに作って貰ったヘッダーだったのですが、今回は自分で頑張りましたよ!
もうねあまりにもセンスなさすぎてどうしていいかわからなくなったので無駄に♡とかつけてみたり、色々いじっていたら最終的に文字をぐんにょりさせる方法を発見したので、できたよ!みたいな感じで使ってみました。こうですかわかりません。
そんなわたしは未だにPhotoshopを使いこなせず苦労しています。
ちなみにオフィシャルブログって書くのも、単なる会社員が一体なんのオフィシャルなんだって感じで気が引けたのですが、他になんて書いたらいいかわからなかったのでこれになりました。
もうねほんとどうしたらいいんだ色々。

あ、そうそう、背景画像は使いませんでした。
今回はちょっとシンプルで落ち着いた雰囲気にしたくて。

で、前のデザインの時と基本的に変更点はないのですが、ひとつだけ。
前回はブログタイトルの文字をクリックするとブログのトップへ飛べる仕様でした。
で、今回はそれを変更して、ブログタイトルを文字ではなく画像で入れておりまして。ヘッダーの画像をクリックするとブログのトップへ飛べる仕様に変更しています。



新生みころぐ。もどうぞよろしくお願いします!


iPhoneからの投稿