おかいものにっき | みころぐ。

おかいものにっき

ちょっと前にTwitterでも言ったのですが、連日仕事ばかりで何も書くことがないのでw

靴を3足買いました。これは完全な衝動買いでした。
いやーだって通りかかった売り場の棚に超可愛い靴があったの見ちゃって、「うおおおお」って思っちゃったんだもんよー。
photo:01


photo:02


しかも履いてみたらとても安定していて歩きやすいのね。

色違いも可愛かったのでつい。
photo:03


問題としては、飛行機の搭乗手続きの検査には、こいつの金具のせいで必ず引っかかることです(笑)。

あと別のも可愛かったのでつい。
photo:04


裏地が可愛いのに弱いんだな…!
これもとても歩きやすいんです。疲れないのはかなりポイント高い!


よくみるとどうやらこれは靴を製品にする前の段階のサンプル(要は試作品)らしく、サイズが23cm限定で一点もの。わたしは普段22.5cm~23cmを買うので(デザインによって変える)、サイズの条件はクリア!
手に持っていた時に店員さんから黒と緑の靴の製品番号を見せて欲しいと声をかけられたので、多分他のお客さんからも同じものはないか聞かれたんだろうなあ。
一人占めしちゃうのもなんだか申し訳ないので、色違いのどちらか片方をその方に譲っても良かったんだけど、店員さんはあくまでもそれを悟られないように、って感じだったので、なんとなく言い出せなかったよん…。

ついでにバラすと、製品版とちょっと違うからなのかとても安価で買えました。ぱっと見て一目惚れしたものなのでこれは嬉しい!
photo:05


超びっくりでしょw
ダメにしても値段的には惜しくないんだけど、とても気に入っているので大事に履こうと思います( *`ω´)


iPhoneからの投稿