我の爆誕! | みころぐ。

我の爆誕!

ブログ今週は全然書けなかった、申し訳無いー(´・_・`)
残業とイベント準備してましたよん。

今日は待ちに待ったわたしのバースデーイベント「我の爆誕」でした!
ご来場頂きありがとうございました!
毎年こうしてたくさんの方に祝福されながら歳をとれることを本当に幸せに思います。いやまあできれば祝福だけされて歳はとりたくないんですけどw

今回は前回とイベント内容が全部同じにならないよう、前回とかぶらない企画を考えたのですが、これがなかなかに大変でした。
今回やったのは

・我クイズエスパー
(様々なシチュエーションで、わたしがどんなリアクションを取るか皆様が事前に当てるっていうw)
・我の履歴書
(わたしの生い立ちを写真付きで語るレアコーナー)
・mikoは新宿ロフトプラスワンでまたまた大変な絵を書いていきました

でした。どうだったかな。
始まる前から心配だったりしたのですが、案の定色々アクシデントあったり、デスソース食わされて我を忘れて無言で苦しんでしまって(笑/辛い系は本当に苦手でしてorz)すみませぬ…みんなに楽しんでもらえていたら良いんだけどなあ。

わたしからゲームの勝者6名へのプレゼントは、わたしの直筆のお手紙にしました。たいしたことは書けなかったのですが、一枚一枚手書きしています。なので内容が少しずつ違ったり。
来場者全員へのお土産は、なんと新曲1曲入りのCD!歌詞がわたしの字で書かれていたり、あとはまあグッズ誕生秘話が入っていたり、今回しか手に入らない限定要素がちらほら入っています♡

イベントの最後にはこんなサプライズも!
photo:01


これすごいよね!!!スタッフのみんなが知り合いのケーキ職人さんに作ってもらってたんだって!
ありがとう!

あと一部ですが、こんなプレゼントも!

生花なのですがラメラメですっごく綺麗。
photo:02



チョコ!みこチョコ!作ってくれた!
クオリティたけー!
photo:03



プレゼントに手作りのタグつけてくれた…!しかも裏にメッセージつき。
photo:04



mocとみかろんから!
photo:05



ラブレターもたくさんもらってます。
今からわたし札幌行くんだけど、ラブレターはどうしてもすぐ読みたくて持ってきたんだー。
元気でるから機内かホテルで読むのです。
全部は見られなかったんだけど、他にもたくさんプレゼント頂きました。
帰ったら見せて頂きますね。

こんなにたくさんわたしのことを考えて作ってくれて、選んでくれて。
いつも本当にありがとう。

さて、そろそろ飛行機に乗らなきゃ!
photo:06



また更新しますね。
改めて、今日は本当にありがとうございました。
では、ライブの為に札幌行ってきます!


iPhoneからの投稿