人に会いまくる週間 | みころぐ。

人に会いまくる週間

今週は本当に色々な人に会っています、なんて最近書き続けていますが、面白いくらいに色々な人に会えています。
そんなわけで今日はたまたま仕事の休みが合って、夕方からしゃばだばと久々に会うことに!しゃばは作品を作ってもらったりご飯を食いに行ったり飲み会で一緒だったりと、何かと仲良くしてもらっている友人なのです。
ラーメン好きな我々は会って早々にラーメン食いに行って…
photo:01


ボーリングしてきました。
photo:02


photo:03


これはしゃばが投げているところw
わたし、ボーリングは普段スコアが30くらいにしかならないような奴なのですが(要するにGを連発している)、今日はちょっと頑張っちゃいましたよ。
photo:04


一回目はしゃばがダメダメだったのもあって勝ちました!ストライクは勿論まぐれですが何か!
隣のレーンがスーパーリア充で、女性が投げ終わる度に男性に抱きついているというすごい光景だったので(笑)、きっとしゃばはそれに気を取られたに違いない。
photo:05


二回目はG連発でぼろ負けでござった…w
でも普段30だからだいぶ頑張った!

途中で指がすぽすぽ抜けて球が落ちてしまったり後ろに飛ばしてしまったり、挙げ句の果てにはレーンに片足突っ込んで滑ってみたりとまあお決まりの色々もありました。
どうにかしたい。

で、
photo:06


photo:07


シャレオツなカフェで甘いものを食べて解散。
今はその帰路!しゃばんお疲れー。


そんな感じでお仕事あり遊びありのスーパー一週間が終了!ほんっとに密度がすごかったなあと振り返って思います。
日曜のこの時間になると、明日から会社行かなきゃーと憂鬱になりますが、楽しいことが多いと頑張れるよねえ。

帰ったらイベントの準備をちょくちょく進めようかな。と思っています。
通販で買った衣装が今日届いたので試着してみなきゃなあ。



iPhoneからの投稿