Time | みころぐ。

Time

昨年からずーっと見たくて仕方なかった映画「TIME」を遂に退勤後のレイトショーで見てきました。当日の思いつきでしたが。
photo:01


いやーこれは!これはわたし本当に気に入りました。面白かった!
なんかね、ある程度ストーリーの予想をして行って、見て最初の段階でだいたい先が読めたんだけど(多分、わたしがこの映画が持つメッセージ性にすごく共感できるからだと思う)、それでも大変面白かったです。
本当に良い発想で作品を作ったもんだよなあ…!
テーマや込められたメッセージこそシンプルですが、シンプルかつ究極だなあと。

Blu-rayとかサントラとか出たらこれは買っちゃうだろうなあ。


iPhoneからの投稿