ラジオ収録したり打ち合わせしたりレコ見学したり | みころぐ。

ラジオ収録したり打ち合わせしたりレコ見学したり

してきました。だいぶ充実した日でしたねー。一日音楽関係の仕事をしていた気がします。

あんまり詳しいことはまだ言えないのですが、色々イベントを企画したりライブのお話を詰めたりしてきたので、楽しみにしていて貰えたら嬉しいです。楽しんでもらえるイベントにできるように頑張るよ。
先日告知した我ハウス(違)でのライブイベントもよろしくねー。

photo:01


打ち合わせ中の写真ー。
ノートはプレゼントで頂いたもの。手帳に転記する前のメモとして使っています。
ボールペンはいつも手帳に挿しているもの。結構勇気出して買ったものなのですが超お気に入り!
結構筆記具にはこだわりますねー。デザインも書き心地も妥協できないのです。
photo:02


で、お店のティーポットがかわいい♡
いちご柄の食器かわいいよなあ。


そういえば、なんだか今日は打ち合わせとか収録とか色々できるなーって思ったら何故かテンション上がって、昨日ネイルもしたのですよ。
photo:03


濃いめのピンクにラメグラデ。ゴールドのラメグラデは好きでよくやります。
いつもはネイルサロンでやってもらうのですが、今回はなんと自分で塗りました。結構上手にできたので満足。
皆様にお会いする時は割とゴテゴテなネイルにするのですが、普段は何もつけていないことが殆どで、休日だけたまに塗っていたり、とかそんなん。
前に生放送で「爪が自爪のままで珍しい!」とびっくりされたのですが、実は寧ろゴテゴテが珍しいわけです(笑)。
長さも、長いと使いづらくて嫌なので(でも女の子っぽい、綺麗にデコられた長い爪に憧れる)、常に短く切ってます。ピアノ弾くしパソコン使うしね。

なんでお前は打ち合わせでテンションが上がってお洒落するの?と言われたけどなー。いいんだー。


iPhoneからの投稿