【告知】GARAXIAN WARS VOL.7 featuring IOSYS!! | みころぐ。

【告知】GARAXIAN WARS VOL.7 featuring IOSYS!!

やっと自宅でゆっくりブログ書く時間が。

近頃は会社でシュレッダーに無理をさせるのが
日常となっているmikoです。こんばんは。
最近あんまり自分の近況とか書いていなかった気がするのですが、
職場の歴代の先輩方が残して行ってしまった古い資料とかが
山のように残っていて、キャビネットを圧迫していたので
同じ部署のお姉さん(超天然)と一緒に仕事の合間に片付けていたりとかします。
毎日結構地味に疲れる感じっていうかw
歴代先輩方はどうにも
整理整頓とか苦手な人or片付けを諦めちゃった人
が、大多数だったみたいなんですよねw
というわけなので、捨てても捨てても出てくる資料・・・!

お姉さん「物持ちよすぎる~;;」
miko「いやそれ絶対使う場面違いますからね・・・!」
お姉さん「で、まだまだあります(ドサっ)」
miko「え゛え゛っ!まだあるの!?」
お姉さん「泣かない泣かない♡」
miko「・・・やるかー・・・orz」

職場を片付けている時間を自宅の片付けに充てたいー!
と、本気で思ったり思わなかったり。
その他資料を作ったり人の教育をしたりして
今日もいたって普通の会社員をやっています。

と、まあそんな会社員生活しながらも
ライブとか出ちゃいますよっと!(ここから本題)
すっかり告知遅くなってしまってごめんなさい・・・!

みころぐ。

2月25日(土)、GARAXIAN WARSVol.7 - featuring IOSYS!! -
のIOSYS枠に、ゲストヴォーカルとして出演させて頂きます!
詳細はhttp://www.myspace.com/garaxianwars 公式サイト様にてどうぞ!
チケットはイープラスで販売中!
http://www.music.ne.jp/~airrium/gw7/

------
GARAXIAN WARSVol.7 - featuring IOSYS!! -
2010年9月にスタートし、2011年12月に6回目を迎えたGARAXIAN WARS。
これまでアニソン×ロックのDJ・ライブイベントとして新大久保を熱くしてきた。
第7回を迎えるにあたり、同人音楽業界で名を馳せるIOSYS(イオシス)の協力の もと、
スケールアップして実施することに!
今回は麻布十番の人気クラブ、「WAREHOUSE702」を押さえてのライブイベントを 敢行!!
イオシスの、「メジャーアニメに楽曲提供をしている同人サークル」という絶妙 な位置付けを活用して、
「同人」と「メジャーアニメ」の融合イベント としてシーンを盛り上げていきます!!!

■タイトル
GARAXIAN WARS VOL.7 featuring IOSYS!!

■主催・企画
イオシス/ミューズエンタープライズ

■日時
2012年2月25日(土)
14:00 OPEN/DJ START 14:30 LIVE START予定 ※19:30終了予定

■チケット
前売:..3,000- / 当日:..3,500-
e-plus(イープラス)にて1/20 10時~販売開始
※1/18 イープラス上にて情報公開

■アクセス
WAREHOUSE702
東京都港区麻布十番1丁目4-5 深尾ビルB1
TEL:03-6230-0343 FAX:03-3585-0004
http://warehouse702.com/
WAREHOUSE702は、麻布十番~六本木エリアにて、最先端のハウスやカッティング エッジなテクノを中心に華やかでラグジュアリーなパー ティを多く開催してい るエンターテイメント・スペースです。
日本でも随一のサウンドシステムと、 2011年7月にリノベートした、より快適性あるサイドのラウンジ スペースやVIP スペースが魅力。WAREHOSUE702から発信される最先端のクラブ・ミュージック、 カルチャー、ファッションをぜひお楽しみください。
------



昨年は日本全国色々なところに飛び回っていた代わりと言うかなんというか
あんまり関東でライブする機会がなかったのですが、
今回はなんと東京!麻布十番、WAREHOUSEでの公演となります。
WAREHOUSE!われはうす!我ハウスだお!
イオシスのみんな、
それからGaraxian Warsのいつものメンバーな皆様と
出演陣もだいぶ豪華です。

物販は、新作CD「平和バカ二代」を持って行く予定です。
C81「RUSTY GEARS」ブースで配付した
購入者特典ステッカーの余っている分を
物販をご購入いただいた方にプレゼントできたら良いなあ!(調整中です)

久々の東京ライブで、久々の我ハウス!(違
ご都合が合えば是非遊びにいらしてくださいませ!お待ちしております!


ではではそろそろ寝ますー。おやすみなさい!