今週末は | みころぐ。

今週末は

縁あって両日パーティーやら飲み会やらに参加させて頂いていました。
クリエイターさん達が集まっているので、なかなか会社で話せないことなんかも話せたりするし、実は共通の知り合いがいた!とか、実は近いところで働いていた、とか、そんなことも普通にあったりします。
わたしはビビりなくせに結構こういった場は好きなので、最初は人の影とかに隠れていたりするのですが、最終的に一番楽しんでしまっているタイプw
photo:01


土曜のパーティーの場所はこんな感じ。夢中になってしまって写真これだけしか撮らなかった、ごめん!

photo:02


で、今日はがっつり食べたり呑んだり。

両日とも有意義な時間が過ごせて大満足!仲良くしてくださった方々に感謝です。

明日からまた会社に行かねばですが…!



iPhoneからの投稿