久しぶりに | みころぐ。

久しぶりに

昨日の夜は夕ごはんを作りました。
photo:01


photo:02


料理は大の苦手なわたしですが、今回は結構美味しくできましたよ!(見た目はまあともかく)
びっくりでしょ?
さり気なく進歩していたりするんです。レパートリー超少ないですが。

…とまあ、珍しく料理したし、美味しくできたので嬉しくてみんなに見せたかっただけだったりしますw

今日はこれからちょっとしたパーティーに参加してきます。ビビりのくせに結構パーティーとかそういう場は好きだったりしますw
ちょっとよそ行きっぽい格好したいからー、と思ってそれっぽくしたつもりなんだけど、やっぱり寒いなー。
お洒落は我慢とはよく言ったものですね…。

ではでは、行ってきますー!


iPhoneからの投稿