昨日はラジオ | みころぐ。

昨日はラジオ

最近全然ブログ更新できてなくて申し訳ない…!
ちゃんと平日は会社行って休日はマイクの前で喋っていますw

昨日はラジオ収録だったのですが、きむの家に行ったら10回インターホンを押しても出ず、諦めて電話をしても出ずw
再度インターホンを連打したらようやくきむが起きました。なんとその数17回w
そして「…稀によくある(´-`)」と出てきたきむの髪型が、わたしが過去に見たきむのどんな髪型より酷かったという…。
※稀によくあるってのもツッコミ所満載なんですが。



photo:01



遂に貰えました、かるた実物!
突発ustで中を開けて見たのですが色々ひどいw
※見てくださった方ありがとうございました!
今会社なので、帰ったら中身をちょっとお見せしますねw

ちなみに勿論我々は実物貰ったばかりなのでまだ実際にプレーはしていないのです。
誰かやって見てくれた人いるのかなw


iPhoneからの投稿