レコーディング&生放送でした | みころぐ。

レコーディング&生放送でした

今日はバイオリニストのてっぺい先生のCDにちょっと参加させて頂けるということで、会社帰りにレコーディングしてきました。何度もお世話になったスタジオで、ARM含めスタッフさんも慣れた方でしたね。楽しかった!
わたしはささっと25分くらいで終えて、あとはてっぺい先生とARMの生放送のカメラをやったり喋ったりしておりましたよん。
わたしは明日会社があったり終電が近かったりで途中帰ってきてしまったのですが…見てくださった方、ありがとうございました。
ARMはてっぺい先生のあまりの演奏スキルや音の美しさに感動して泣いてたりしましたw
あと変顔晒したり、「キャプテンARMはGacktを意識して歌った」「俺の中の全Gacktを出した」とのびっくり発言も。
いや、少なくともGacktはキミみたいな変態っぽい歌い方はしないって…

photo:01


これは今日のわたしのレコーディング風景。てっぺい先生が撮ってくれました。

photo:02


これはARMお気に入りの楽器。
ビブラスラップという楽器らしくて、丸いところを叩くと変な音がしますw

CDの詳細は近いうちに解禁になると思います。アホ曲がかっこよく美しくなると思うので、楽しみにしていてくださいね。

ではでは、今日はこの辺りで!



iPhoneからの投稿