ごはんが楽しい | みころぐ。

ごはんが楽しい

最近はなんだか珍しいお友達、普段なかなか会えないお友達とご飯に行く機会が多くて嬉しいmikoです、こんにちは。
先日は二日続けてそんなお友達とご飯に行きました(それぞれ別の友人です)。
photo:01


もうね、それぞれお腹空かせて行ってるから写真撮るのも忘れてご飯食べちゃったんだけどw
というわけでデザートの写真しかなかったりw絶対ここ二日で太ったよわたしw

食べることと寝ることが一番の趣味なわたしですが、会社でのランチも最近新しいお店を幾つか発掘し、上司や先輩とごはんを大盛りにして、それをシェアして楽しんでいます。
photo:02


photo:03


photo:04



そんなことを普段しているわけなので、そりゃわたしに限らず職場のみんな太るよね!
一時期ダイエット流行ったのにみんなまた太りだしたよね!
今日なんかも上司と「痩せようぜ…」と言いながらピザとデザートを食う始末。


だってさー 食べること楽しくて…!



iPhoneからの投稿