日曜と月曜の話 | みころぐ。

日曜と月曜の話

ノロが回復してから、行きたかったお店に行きましたよ。
photo:01


photo:02


photo:03


マジックスパイス!
スープカレー屋さんで、東京だと下北沢にしかないんだよね。
大好きで大好きで、大学時代はほぼ週一ペースで通ったお店です。

で、一緒にいたお友達に「大学時代は○×ちゃんと週一で通ったんだー」っていう話をしていたら、なんと大学時代の教職友達(過去に日記に書いたH君でした、覚えてる方いるかな?)から電話が。
タイミングにびっくりしつつ出てみると、大学時代に日記書いたN君も一緒で(二人はルームシェア中なのです)その日みんなで集まるからウチ来いよ、とのこと。
で、これは大学時代を思い出す一日になりそうだ、と思い行ってみたら…

photo:04



何故かこいつらと銭湯に行く羽目にw

わたしは紅一点のはずなのですが、まあ完全に男枠で呼ばれているので

「おいお前女湯に無条件で入れるってなんて羨ましい奴なんだ」
「可愛い子いたら教えてくれ」

とかとか、まあ完全に女子として扱われない感じw
※いやまあ今更女子扱いでもそれはそれで困るんだけど。

んで、最終的にはみんなで雑魚寝っていう、まさに大学時代を思い出すような一日でした。勿論男女間のあれこれとか全くないよね!!!!!1111
※まあ、仮になんかあったとしたらもっと早くそうなってるわって話で。

次の日はラジオの収録だったのでバタバタと出てきてしまったのですが、久々に学生気分に戻った感じでした。
たまには良いね、こんな機会も。



iPhoneからの投稿