ノロわれていたわたしですが | みころぐ。

ノロわれていたわたしですが

ノロいが解けてすっかり元気になったmikoです、こんばんは。たくさんのお見舞いメッセージありがとうございました!
いやー、わたしは軽症で済んだからまだ良かったけれど、これは抵抗力の弱い人には辛いね。
ご心配をおかけしました。ごめんね。

身内もだいぶお騒がせしてしまったらしく…。
びっくりした叔母さんからお見舞いの花が届きました。玄関に飾り中。
photo:01


やっぱりピンクの花はかわいいよね!
ありがとう♡

それと、無造作ではありますが
家の庭に咲いた水仙の花が自宅の居間に飾ってあります。
photo:02


水仙すごく好きなんだよね。香りが特に好き。

しかしまあ今日出社したら、同じ部署の人の突然の異動が言い渡されたり仕事がたまっていたり、新たな仕事を任されたりと、だいぶ病み上がりに容赦ない感じだったり。
ノロわれている場合ではなかった…。

また今月から一層忙しくなりそうだなあ。




iPhoneからの投稿