新年早々 | みころぐ。

新年早々

やっちまいました…ノロ…w




本当は
スパ行ったよーとか
年末に会社の忘年会あったよーとか
家でカニ食べたよーとか
もっと楽しいこと書くつもりだったんですが…。

昨日の退勤後に突然下痢と嘔吐が止まらなくなってですね。約40分の通勤電車で、途中下車してトイレに駆け込んだ回数なんと4回。寒気もしてきて一体これはなんだと。

で、今日病院に行ったら見事なノロ判定でした、と。
吐き気とか腹痛は今日になってだいぶなくなったのですが、まだ37℃台の熱があるかなーってとこ。
わたしは平熱が35.8℃とちょい低めなので、36℃後半になるともう病気レベルで辛いんですよね…。

Twitterでのリプ、本当にたくさん頂いてありがとうございました。
ていうかもう色々みんなに心配かけてごめん!ちゃんと治すよ!


やっぱおみくじの大吉ウソだった気がしてならないwww


iPhoneからの投稿