あけまして | みころぐ。

あけまして

おめでとうございますー。

昨年はみんなのおかげで日本全国本当に色んなところに呼んでもらって、たくさん歌わせて頂いて。
たくさん応援してもらって本当にありがとうございました。
今年も会社員やりつつ精一杯頑張りますので、応援してくれたらとても嬉しいです。
本年もよろしくお願いします!

さてさて、普段は寝正月なわたしですが、今年はいつもと違う過ごし方をしたくて初詣に行ってきました。
昨年はプライベートがなんかすごい理不尽な感じに厄年じみていたのですが(本来厄年とされている年ではありませんでしたが)、音楽活動の場さえあればわたしは幸せだ!というわけで
photo:01


花園神社です。一応これでもパフォーマーの端くれなので。

そしてそして、くじ運が最凶とされるわたしですが
photo:02


見て!初めておみくじで大吉を引いたぜ!
Twitterでのみんなの反応が「運を使い果たしたな」「何回引いたのw」「冗談だろw」だったのが、わたしのくじ運が悪すぎることを良くわかってるなーって感じで何気に嬉しかったw
でもわたしが大吉とか吉系を引くのは普通に考えたらありえない話なので(それもどうなのって話ですが)、大吉しか入ってなかったんじゃないかと疑い中w

おみくじの内容はまた後で!


iPhoneからの投稿