コミケお疲れ様でした! | みころぐ。

コミケお疲れ様でした!

コミケ三日目終了!
わたしは今年も売り子をしておりました、お疲れ様でした!
今年もたくさんの方に来て頂けて嬉しい限りです。来てくださるだけでも嬉しいのに、お手紙やプレゼントまでたくさんありがとうございました。
いつも本当にありがとうね。

ブースはこんな感じでしたよん。
photo:01


mavisが持って行った分完売してくれて嬉しかった!
かるたとrebirth eraもなくなってくれたよ、連れ帰って下さってありがとうね。

わたしは今回もまあド派手だったわけですが…
頭やたらでかい感じのツインテールだったのですが、付いたあだ名は「バーチャロン」「ガンダム」。ひどい。

まずは、簡単ですがお礼が言いたくて書きました。流石に眠いので寝るよ!

ひとまず、先に言っておこうかな…
本年もたくさんの応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

では、皆様良いお年を…


iPhoneからの投稿