退勤後に | みころぐ。

退勤後に

アフター6でディズニーシーに行ってきました。
photo:01


近いせいか自発的に行くことってあんまりないのですが、今回は友人が行ってみたいと言うので連れて行ったわけです。

わたしはコースター系の乗り物が好きなので(聖☆おにいさんでいう穏やかなハンズアップも勿論忘れない)、センターオブジアースに始まり、レイジングスピリッツで折り返し、インディージョーンズに終わる、コースタールートでその子を連れ回してきましたw
photo:02


ちょうど10周年だったみたいで、以前歌い手友達の坂上なちさんと行ったときにはなかったオブジェがあったり。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



閉園後に、朝から行く元気はないんだけど、アフター6だとちょっと物足りないんだよねー、と隣を見たら、友人はだいぶ疲弊しているではないですか。
どうやら、実はコースター系怖かったらしく…w


ごめんて、次は怖くないのに乗せるから!


iPhoneからの投稿