酒飲んだり食事したり。 | みころぐ。

酒飲んだり食事したり。

今週末は声関係での仕事仲間と酒を飲んだり…
photo:01



会社の人とぞろぞろ食事会に行ったりしていました。
photo:02


photo:03



なんと蟹フェア中だったので、わたしと後輩くん、そして先輩女子は黙々と蟹を食べ続けました。えぇもうそれは一人で5皿も6皿も。
しかしまあわたしのことですから、食べ終わった後のテーブル、なんかわたしのところだけ妙に汚いわけです。
※わたしにとって今まで蟹とは弟が剥いてくれるものだったわけでw

後輩「いやーテーブルだいぶ汚いなあ」
先輩女子「大丈夫、俺んとこも汚い」
miko「安心しろ、わたしがNo.1だ」
先輩女子「お前wwww机きったなwwwww」
上司Yさん「お前は…お前はほんとに…orz」
miko「いやー、蟹バスター後の名誉の負傷ですよ」
先輩女子「明らかに一人だけ汚すぎるだろう!」
miko「んーどうして同じもの食ってこうなるんですかね」
上司Yさん「これが女子力の差だろうな(即答)」






あんまりだ









miko「くそー、女子力アップ頑張るかー」
上司Yさん「いや、お前はそれで良い気がする」







あんまりだ






iPhoneからの投稿