遅くなりましたが | みころぐ。

遅くなりましたが

秋葉工房フェスタお疲れ様でした!
そしてご来場、ご声援ありがとうございました!
北海道でライブは初めてで、更にいつもと少し毛色の違うイベントだったのでみんなわたしのこと知っててくれるか不安だったのですが、心配いらないくらいみんな知っててくれてた!
コール&レスポンスもびっくりなくらいひゃくおくちょうまんばっちりでしたw
それですごく安心したよー、ありがとう!

今回は一部、二部ともチルノのパーフェクトさんすう教室を歌わせて頂きました。
しかも踊り手さん達かダンスを踊ってくれたのですよ!
恐怖。さんとkuuさんとは「やっと共演できましたね!」って話していました。交わした握手がだいぶ熱くて感激。
他の歌い手さんのステージも見せて頂いて、非常に勉強になりましたね。

衣装と髪型は一部と二部でバージョン違いにしました。
photo:01


これは一部の衣装。二部は写真撮り忘れたから来た人だけの秘密ってことで←

翌日が普通に会社だったので(意外と知らない方多かったのですが、普段は普通に会社員やってます)二部の出番が終わってすぐに東京に戻ってきてしまったのですが、まだまだいたかったなあ。

電車を降りなきゃいけないので今日はこのあたりで。
また北海道でライブできることを願っています、札幌ありがとでした!



iPhoneからの投稿