明日は秋葉工房フェスタ! | みころぐ。

明日は秋葉工房フェスタ!

てわけで、前日入りで札幌まで来ています。やっぱりこっちは寒いねー!
手袋していても手が冷たいんです。
雪も、もう道端とかに普通にあるんだよね。
photo:01



これは羽田空港にあったでっかいツリー。
photo:08



夜はみんなでジンギスカン食べに行ったよ。なに食べてもこっちは美味しいから太って困る…w
photo:02


photo:03



みんなでビンゴもやったんだ。一等の景品はなんと3DS!わたし一番始めにリーチだったのに結局最後までビンゴできなかったのw悔しかったなあー。
ちなみに一等はやまだんさんに持って行かれましたw
photo:04


ヒートアップしすぎてごはんのことすっかり忘れてましたからねわたし(苦笑)。
お店出たら雪降っててテンション上がった!雪見たかったんだなー。

そうそう、折角札幌ってことで、イオシス事務所にも少しだけ顔出してきました。
みんなバンドの練習でいなくて会えなかった人いっぱいいたんだけどね。
今回持って行ったお土産は、わたしの大好きなダロワイヨってお菓子屋さんのチョコ!
photo:05


photo:06


絶対ここのお菓子を買って行っちゃう。

そんな感じかな?
明日に備えてそろそろ寝る支度をしようかな。
明日はどうぞよろしくお願いします!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています( *`ω´)
photo:07


では、また明日!

iPhoneからの投稿