レコってきましたー | みころぐ。

レコってきましたー

今日は会社帰りにレコーディングでした。
先週喉の調子があまりにも悪くて延期して頂いていたものなのですが、今度はなんと目的地の駅を、真逆の方向にあるよく似た名前の駅と間違えて、更に電車も止まっていたのでなんと50分も遅刻っていう。
迷惑かけまクリスティすぎて爆発したい・・・orz


でもなんとか時間内に終わって一安心!本調子ではないのでちょっと心配だったんだけど、なんとかなったかな。
あとは仕上がりをドキドキしながら待つのみだなあ・・・!


そして、明日深夜はいよいよ脳内解放教会ですね!
久々に東京の皆様にお会いできることをすごく楽しみにしています。


今帰りの電車なんだけど、すっかり遅くなってしまったなあ、と。
明日の為に帰ったら即寝しようと思います。

では、明日お会いできる皆様は、いつもと変わらない最高の笑顔と声援をよろしくお願い致します!