我の旅紀行 新潟編その一 | みころぐ。

我の旅紀行 新潟編その一

みころぐ。-201110301027001.jpg

みころぐ。-201110301027000.jpg

みころぐ。-201110301240000.jpg

行ってきました新潟!
まずはライブのお礼を。select×mix、ご来場ありがとうございました!
ライブの話は次の記事でしようと思うので、まずは出発からの諸々を。


今回、わたしは人生初新潟でした。まあそりゃあ親戚がいるわけでもないので今まで行く機会がなかったのも当然っちゃ当然なのですが、友人が新潟出身だったりして話を聞くことがあったり、米や酒が旨いとのことなので、一度は絶対行きたいと以前から思っていたところでした。
なので、行く機会ができて嬉しかったのです。

当日朝は珍しく出発までに全員揃い(普通はそうあるべきなのですが我々は毎度足並みが揃わない)、新幹線の写真なんか撮って「旅紀行やろうぜ」なんて話が出る程の余裕っぷり。
というわけで、新潟に向かうよ!っていう写真(一枚目みたいな)を撮ろうとしたら、シャッター切った瞬間に新潟行きの表示が「指定席」に変わってしまって(二枚目)、超残念な写真が撮れてしまったり。


無事に新潟に着いたのは昼頃だったかな。ライブ会場へ移動してごはんを食べたりしました。
ごはんについては次の記事で。