【再告知】今週末は新潟! | みころぐ。

【再告知】今週末は新潟!

さっきの記事と近い時間での投稿で申し訳ないー;

今会社で結構色々あってばたばたしているわたしですが
今週末にはもう新潟にいるんだよなあと思い始めています。
色々新潟の情報も皆様から頂いていてありがたい限り。
やっぱり初めて行くところってすごくわくわくしますね。楽しみ。

というわけでイベントが近くなって来たのでもう一度告知するね。

2011年10月30日(日)、
「select × mix × ?」に、ゲストヴォーカルとして出演させて頂きます!
場所は新潟のThe PLANET。
詳しくはこちらの公式サイト様でどうぞ。
http://www.club-wakusei.com/schedule/detail.php?&n=0171
http://www.clubberia.com/events/184212-select-mix/

セットリストが最近決まりつつあってですね、
今回は初新潟ということで、定番曲を織り交ぜた暴動セットリストで
いきたいと思います。
お近くの方、そうでない方も是非遊びにいらしてくださいね。

物販なのですが、アルバトロシクス新作やRusty Gears新作あります。
わたし個人は、Alternative endingで制作した
2ndアルバム「mavis」に加え、
1stアルバム「Everlasting Snow」や
何回か前のM3で出した「grass bud」をかき集めて持って行きます。
mavis以外の二作はもうショップさんにも在庫が相当少ない、
あるいはないみたいなので結構レアな機会かも。
お持ちでない方は是非是非連れて帰ってやってください。

ということでわたしは当日までに頑張って歌詞覚えなきゃ!

どうにも歌詞を覚えるのは苦手なんだよなあ、頑張ろうっと。