ニアミス | みころぐ。

ニアミス

ちょっと前のお話ですが。
会社の先輩Sさん(女性/一人称は俺/わたしの正体を知っている)と一緒に
上司の大臣(正式名称はセクハラ大臣/わたしの正体を知らない)について
話した時のこと。

先輩Sさん「そういえばさ」
miko「はい」
Sさん「この間(大臣)さんが『ゲームの実況動画の裏で流れていた
         パーフェクトさんすう教室が頭から離れないんだよね・・・』
         って言っててさ」
miko「ぶっwwwwww」
Sさん「俺は何にも言わなかったけど『うわー超ニアミスw』と
          思いながら聞いてたわw 本人すぐ近くにいるのにーと思ってw」
miko「そりゃあ、まさかその声の主がわたしだとは思わないですよね・・・」

















職場ってこわい