今日は会社帰りに | みころぐ。

今日は会社帰りに

みころぐ。-201110211952000.jpg

仲良くして頂いている方から誘って頂いて、結構大きなパーティー(?)に出席してきました。
参加者の皆さんの承諾をもらっているわけではないのであんまり詳しいことは書けませんが、知っている人とも結構会えたし、普段あまり交流がない方とも交流できて、非常に楽しかったなあ。

以前わたしがお世話になった方もいらしていて、わたしのことを覚えていてくださったのでびっくり。有名な方で、人望も厚く本当にたくさんの方に慕われているので、わたしなんかのことを覚えていて頂けたのが物凄く嬉しかったんですよね。

写真は会場。twitterにも載せたんだけど何故か見られなかったんだよね。
こちらではちゃんと見られるかな?



こんな機会を頂けて感謝!