遅くなりましたが | みころぐ。

遅くなりましたが

みころぐ。-201110081649001.jpg

仙台行ってきましたー。
ご来場ありがとうございました!

さすが仙台、東北勢のお客様が大多数でしたが、なんだかまあいつもの面子だな、って人がなぜかちらほら。「関東に住んでいるはずのお前が何故ここにいるんだ」と言いつつ嬉しかったよん。ありがとう。

セトリは

・有頂天マゾヒスティック
・ちんすう教室
・とってもヴィーナス!みこおねえさん
・DECADENT WORLD
・暴走マンボウのテーマ
・危ない!マンゴー王子(♂)
・starry sky
・our prayers
・ホシヲコエテ

って感じでした(抜けてたり順番間違ってたら申し訳ない)。結構レアでしょ?

そうそう、前回の大阪ライブはわたしが盛大に寝坊して予定の新幹線に間に合わず、後の新幹線で追ったのですが、なんと今回は待ち合わせ時間にきむが来なくて(笑)。何度電話かけてもメールしても繋がらないわけですよ。
発車10分を切って、流石に時間がまずいから改札前で待ってようと思い、そこから再度電話をしたら・・・


きむ「(寝ぼけた声で)あー、あー、あー、ごめん」
みこ「寝坊?寝坊か?w」
きむ「いや、そうじゃないんだけど、うーん、いや、寝坊かなあ・・・」



あのさあw
流石にここまで付き合い長いとさ、第一声で大体わかるんだって、だから無駄なんだってw

というわけで寝坊じゃないとどうしても言い張りたいらしいきむを置いて出発。
30分後くらいの新幹線で追いかける、って言っていたのですが、どうやら二度寝したらしく(ちなみに本人はこれもぬるぬると否定している)、2時間半遅れで到着っていうね。
更に新幹線の中でも爆睡だったらしいから、安定の寝汚さだよなあw

あとは帰りの新幹線で牛タン弁当を食べたのですが、最後の一口に残した漬物が想定外に辛くて、持っていた飲み物だけじゃ足りず、車内販売が回ってくるまでの間悶絶してみたり(※わたしの苦手な食べ物は辛いものだったり。本当に苦手・・・)。
しかも新幹線仙台から大宮まで止まらないじゃん!出られないじゃん!とちょっと焦ったりしました。

そんなトラブルがありつつも無事終了して良かった良かった。
写真は昨日の衣装。せっかく10月なのでちょい早いけどハロウィンっぽくしたよ。
お菓子とかおもちゃばらまいて楽しかったw
また必ず行くよ東北!



今月末には新潟でもライブだねー。お近くの方は是非いらしてくださいね。
場所とか関係ないぜ、な勇者達は新潟でもよろしく!